2006-01-13

再手術後 17日め

小太郎の夕食は、18:00頃です。
ケガする前は散歩が終わる18:30から19:00頃でした。
食べ終わってちょっとしたらうんこ。
それからテンションが上がって、暴れる時間。
だけどケガの治りに影響が出そうなので、抱いて暴れないように落ち着かせます。
落ち着いたら寝る時間。


久々にオリンパスC-2100UZを出してきて、暗所で撮影してみました。
(f2.8×10秒)
小太郎は寝てたはずだけど、写真を見ると目が開いてる。
 ... 気付かれてた(笑)

最近は、足の痛みも無くなってきたようで
激しい動きをしそうになります。
それを怒らないように(ストレスが溜まらないように)なだめるのが割と大変っス。

0 件のコメント: