2006-01-04

退院 27日目(入院26日間)

再手術後1週間経過。
レントゲン写真を見せてもらい説明を受けました。
左前足の折れた部分の骨の先が脆(もろ)くなっており
やむを得ず、1-2センチ程削って短くなったそうです
固定プレートは前回のものより大きく、ボルトは長い物を使用。


術後の経過は良好で、退院の許可がでました。
ゲージから出た小太郎は大喜びで大暴れ(大汗)
悪化しないように抱き寄せて固定して、呼ばれるまでじっと我慢。
そして、薬と請求書(号泣)をもらって家に戻りました。

1ヶ月近く入院している間にも小太郎は成長し続けて、とても重くなって
背丈も伸びてました。
サークルより頭が高くなってしまって、板でフタをする予定だったけど中止。
動き回ることが無いように、二つのサークルを合体させて柵を作ったのだけど
そのなかで激しく動くことがあるので、ちょっと不安だったりします。

何はともあれ、小太郎が家に戻って、家族も小太郎も大喜びです。
この後の予定としては、9日に抜糸+レントゲン検査。
そのときに暫くぶりのシャンプーをしてもらえる事になりました。
 いま現在は、かなり臭いっス。

0 件のコメント: