2006-01-21

44日目 (再手術後25日)

退院してもうすぐ2週間になろうとしてます。
今日はレントゲン検査(経過観察)のため病院へ行きました。
小太郎は、久しぶりに見る先生と看護婦さんを見て大喜び。
看護婦さんは「小太郎ちゃーん 会いたかったぁ♪」なんて笑顔だったけど
小太郎はテンションが高くなりすぎて大変!
もうバタバタしっぱなしで、看護婦さんは引き気味になってました(汗)

なんとか落ち着かせてレントゲン撮影。


補強のために発生した骨がかなり太くなりました。
骨折部位は、まだ折れた形跡の線が見えるものの、経過は良好で歩いても大丈夫との事。

今日までサークルの中で生活し、たまに抱き上げられて外の風景を見せに出かける程度だったけど
ようやく外を歩いても大丈夫になりました。

いきなり固い地盤を歩くのもなんだし、小太郎は走りたくてウズウズしてるようなので
足に負担がかからない深雪 の田んぼへ出かけました。



ヤッホーゥ!



うちに帰る頃には、雪だらけでした(笑)

これから暫くは、なるべく走らないよう気をつけて
忘れてしまってる散歩のコマンドの復習と、歩くことの練習をしていきます。

0 件のコメント: