2006-12-17

緊急入院 (検査入院)

小太郎が朝ごはんの後で嘔吐。どうしたんだろう。
それから一時間後、様子をみてチーズを
ひとかけら食べさせると、またしても嘔吐。
昨晩は元気だったのに今日は元気がない。
風邪だろうか? それとも胃腸炎??

ちなみに、寝起きですぐの便の状態は良好だった。


今日は小太郎が大好きな俺の姪っ子が遊びに来てたけど
テンションが低すぎ。  遊ぶ元気が無いようだ。

ハチミツを溶かしたお湯を飲ませたりしたけど
その度に嘔吐。
水をあげてもすぐに吐いた。

心配になって病院へ連れて行くと
診察時間外にもかかわらず先生から観て貰いました。
血液検査の結果、嘔吐の為か各成分が少なくでて
今日は点滴して大事をみて入院。


早く元気になれー。

0 件のコメント: