2006-02-18

71日目 (再手術後52日)


天気が良いので山へ出かけました。

小太郎の足の調子を見ながら歩き始めて、まもなく小走り。
ところが
小太郎は元気いっぱいで小走りどころか、山の上の方に登っていったり
落石のような勢いで急降下してきたり、高いところからジャンプして降りたり。

見ててハラハラしたので、捕まえて足の具合を調べてみたけど
異常は無いようです。
小太郎本人も骨折したところを痛がる様子も無く、歩き方も軽快。

程度にもよるけど、激しい動きをしても足は大丈夫みたい。
だけど、まだちょっと心配です。


雪がある所だったら、飛んでも跳ねても安心。
小太郎はキャッチボールができます。
投げ返す事はできないけど(笑)
上の写真は、雪球を投げてキャッチしようとした場面です。
遊ぶのにお金がかからない。 雪があればOK!

2 件のコメント:

小太郎親方 JPN さんのコメント...

コメント可能にしました。
だけど、面倒なのでレスしないかもです。
ご意見とかテキトーになんか書いてください。

小太郎親方 JPN さんのコメント...

あ、あとね
俺は犬博士ではないので
医学的な事や、シツケの質問とかは
ご勘弁です。