2010-05-15

ぐるっと 7km

今日は、いつもよりちょっと遠乗りサイクリング。


ちょうど7kmの道のりを平均速度は14.3km/hで走った。
最高速は遠乗りなので、控えめな20.3km/hでした。







疲れたかな?と思ったら
まだ余裕があるようだったけど
この後、水を飲んですぐ寝た(笑)



※アスファルトでの長距離は、
 肉球の負担が大きいので休み休み走ろうね。


あっ!そうそう。

今年もまた月イチでフィラリア予防のお薬を飲んでもらうよ。
午前中、いつも世話になってる動物病院へ
バイクでお薬を貰いに出かけたけど
ごつい革ジャンは、ちょっと場違いな感じだったぜ(汗)

例年なら、先生に挨拶を兼ねて小太郎も連れていくんだけど
ちょっと面倒くさかったので、家で体重測って
小太郎は連れて行きませんでした(^^;



0 件のコメント: