2007-07-28

身だしなみだよ















そんなにブラッシングが嫌なの? ( ゜m ゜;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
おじゃまします。
何だかコメントのUPがうまくいかなくて(汗)
ちゃんとできてますか???

小太郎ちゃんブラッシング嫌いなんですね~
毛が長いのに(笑)
歯がとっても白くてきれい!
いい歯してますねー
嫌がる顔がかわいくてたまりませんw

小太郎親方 JPN さんのコメント...

いらっしゃいませ~。
小太郎はブラシに不信感?を抱いてるようで
素直にブラッシングさせてくれないっス(汗)

普段ヒマつぶしに、小石とか木のおもちゃを
カジカジしてるので
小太郎の歯と歯グキはとっても丈夫。

4枚目の写真は、撮影後に見てかなり笑いました。