2006-09-02

ディスク ドッグ

ホムセンでフライングディスク (フリスビー) を買ってきました。
以前、ナイロン繊維の柔らかいディスクは買ってあったけど
形状の関係で、その飛び具合はイマイチ。
小太郎もその気にならなかった。

もしかして、小太郎はディスクにあまり興味がないのかな?


そのくせ、ボールには異常な執着心があって
目の色を変えて追いかけるんだけどねぇ。

さて、本日買ったディスク(材質はポリエチレン)では
遊んでくれるかな?


心配する事は無かった。
ボール投げのときと同じ目で一投目から全力で追っかけ。



二本足直立キャッチ





こんどはジャンプして空中キャッチ

現場はうちの山。
何度か草刈をしてあるので (でも季節柄、すぐ草ボーボーになる)
足元は枯れ草がクッションのようになっており
足腰への負担がかなり少ないです。





相当なピンボケ写真。
一人で投げて、カメラ構えて、小太郎を追いかけて
デジカメのシャッタータイムラグを考えての撮影は
ちょっとキビしいっス(難)





栗が落ちてました。
結構大きくなってきました。
うーむ、秋の気配。

結構ね、手が痛かった(笑)

0 件のコメント: