2013-05-31

8歳になったぞ


毎日元気いっぱいっスよ。

4 件のコメント:

お花屋さん@今は昔 さんのコメント...

小太郎クン、もう8歳ですか。
元気そうですね。

「また描いちゃいました道の上」
http://minomanma-2.seesaa.net/

やっとバイクブログ造りましたので、
暇なときは遊びに来てください。

小太郎親方 JPN さんのコメント...

お花屋さん>
ご無沙汰しております。
近頃は忙しくて小太郎と遠出する機会がなく、
バイクもなかなか乗れません(汗)

小太郎は8歳になって少し落ち着いたような気がするけど、
陽気な性格は相変わらずで~す。

お花屋さん@今は昔 さんのコメント...

こんばんは。
ごぶさたしております。

昨夜はあぶなそうだったので、
ずっと見ていたのですが、先ほど0時40分にナッちゃんが天国へ旅立ちました。

1か月前にリンパ腫とわかり
薬で様子を見ていたのですが。
ちょうど年齢もリンパ腫にかかる年齢の
6歳と5か月。

天命と思って、心の準備をしてきましたので、今お風呂で洗ってあげて、愛用のベッドと一緒に箱に入れてあげました。

小太郎君はお元気ですか?

小太郎親方 さんのコメント...

お花やさん>
ナッちゃんのご冥福お祈りします。